雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 弊社提供サービス「アメニティセット」の病院内での受付説明・配布・在庫管理 ■在庫管理(寝巻き・日用品類など) ■各エリアにあるリネン庫への補充作業 ■納品対応 ■発注作業 など未経験でもできる簡単な作業です★30代〜50代男女・子育て世代も活躍中です。※体力が必要な業務です。 変更範囲:会社が定める業務 |
勤務地 | 福岡県大野城市筒井1−3−1秦病院内(株)アメニティ関西管理スペース |
賃金 | 1,200円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜12時00分 |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | 火曜日,木曜日,土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※※ご応募の流れ※※1 ハローワークより弊社へご応募の連絡をいただく →ご連絡の際、お名前、お電話番号をお聞きします2 5営業日以内を目途に担当からお電話をいたします →ご連絡が難しい日時があれば(1)の時にお伝え下さい →こちらからは携帯電話からお掛けする場合が多いです →業務内容・勤務時間等の相違確認のためのご連絡です →問題がなければこのお電話で面接日時をお伝えいたします ※応募状況により書類を郵送していただく場合もあります3 面接時、履歴書、紹介状をご持参いただきます →もし、面接日時の変更ご依頼 |
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